<< 活動日誌の目次に戻る印刷用画面 >>

事務所びらきを記念して「議会レポート」号外を発行しました。【15.04.04】

雨の晴れ間に事務所びらきができました

事務所びらきで決意を語る4日午前、前夜まで降り続いた雨がウソのようにあがって、日本晴れとなりました。8回目の選挙に向けた事務所びらきも、にぎやかに出来ました。100人ほどの方が集まっていただいて、大いに励まされました。
挨拶頂いた方々のだれもが、「日本共産党市議団、こんどは3議席に」と期待と応援の言葉で始められました。今度の選挙は、自分の当選はもちろんですが、何としても3人そろって当選を勝ち取ることが、至上命題です。今日をステップとして、26日まで全力で駆け抜ける決意です。

参加者の皆さんに、カラー刷り「議会レポート」号外をわたす

春を迎えた鈴鹿の山々せっかく来ていただいた皆さんに、何かおみやげをと考えて、夜を徹して「議会レポート」号外を作りました。内容は、私が2年前よりフェイスブックで発信している活動記録から抜粋して編集したものです。「ずいそう」は、私の母校・神戸高校の校歌と日本国憲法について考察しました。
また、今回も発行した「議会レポート」第5集も、併せてお渡ししました。希望者には無料でお渡ししますので、お気軽に声をかけてください。
HP上でもご覧いただけます。またフェイスブックもどうぞご愛読ください。

<< 活動日誌の目次に戻る印刷用画面 >>

 ご意見、ご感想をお寄せください。

このページの先頭に戻る

ホームページに戻る